【バイオハザード7】coop無いせいで遊びの幅が狭い、映画見るようなかんじだよ今回

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1496587794/

470: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 09:00:40 ID: 14HyM54j0.net
日本での評判イマイチだけどメタスコとか見てセールしてるし思い切って買ったけどメッチャ面白いやん
ここはネガティブ過ぎない?DLC3弾はクリスが出る奴ともう一個あって2つ有るみたいだし正直7はかなり面白いと思うが
472: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 09:53:22 ID: I0MQccU9d.net
一周目は確かに面白いのだが周回プレイしたくなる要素が過去作より圧倒的に少ないのが問題
479: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 12:44:25 ID: Mvfn/Rhud.net
最初からバーナー、マシンガン、サバイバルナイフで遊びたかっぜ。

クリス編はあいつら戦闘のプロだから武器のリロードや射撃時のブレとかイーサンやクランシーと比べたらやっぱ爽快感あるんかね。
イーサンがステロイドやスタビライザーMAXまで使った状態がクリスの通常状態っぽいしw

485: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 13:42:04 ID: XmhF5//1r.net
定価に釣り合うかどうかは無料のクリス編次第だな
アンチャ4も発売から1年以上後に配信されるDLCの分定価ちょっと高かったけどあっちは新作レベルの出来になってるらしいから定価以上の価値のある物になりそうだけど
Not a Heroも頑張って欲しい
486: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 13:52:54 ID: 14HyM54j0.net
過去作のが良かったって人も多いだろうけどこんなに色んなゲームやってFPSのマルチもかなりやって目が肥えてきた今現在でこんだけ楽しく感じるってのは世界レベルの大作だと思うわ
489: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 14:15:25 ID: TG9L/qqv0.net
いかに事前情報や動画見ずに初見で楽しめるかって部分では映画に近いだろうけど
ゲーム性としては6みたいな「プレイする映画」スタイルとは逆なんだよね
658: なまえをいれてください 2017/06/20(火) 01:40:40 ID: QJhrVfIO0.net
ヒューズ?ケーブルじゃないか?んとこは取る前に爆弾設置しといてケーブルに近づいてデブを誘って起爆
起爆後ヒューズとってダッシュ。げろで起爆された記憶もあるわ
ヒューズのところは四つんばじゃなかろうか?だいぶ忘れちったな
NOT A HERO告知きたらおさらいがてらマッドハウスやろかな
660: なまえをいれてください 2017/06/20(火) 03:07:47 ID: AgSbmaZ80.net
>>470
自分もかなり面白いと思ってるよ

クリス編とは別のDLCでは、ゾイ救済エンドをよろしくお願いしたい。彼女、一人で数年頑張ってたのに、可哀想過ぎじゃない‥?

493: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 15:55:21 ID: 60EjMaSe0.net
>>470
2ちゃんの評価≠日本の評価

2ちゃん=ヤバい奴らの集会場

「Welcome to Underground」

487: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 13:59:16 ID: +NJQd9U+K.net
>>470
coop無いせいで遊びの幅が狭い、映画見るようなかんじだよ今回
475: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 11:05:44 ID: RJOrdaE3d.net
>>470
7はめっちゃ面白いよ
ミニゲームが全部DLCなのとクリス編の延期への不満とか動画勢のネガキャンとかが合わさってネガティヴに見えてるだけ
473: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 10:16:44 ID: YIREMf3Yd.net
>>470
DLCは今のところは全部クリア後か無料で出来てもおかしくない程ぼったくりなのがなぁ…
それでも定価と釣り合ってないが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加