【バイオハザード7】過去めちゃめちゃな敵と戦ってきたクリスの相手には小物過ぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1496587794/

708: なまえをいれてください 2017/06/20(火) 20:53:03 ID: XadxSplfd.net
やっぱ悪役はニコライやウェスカーといった強くて渋いやつじゃないとな!
709: なまえをいれてください 2017/06/20(火) 20:54:29 ID: GoNDdcCsr.net
クリスは初披露の格好だったからコスプレではないと思う
格好と髪型だけ同じにして顔が日本人のおっさんみたいになってるヴェンデッタのクリスは6のコスプレみたいに見えたけど
711: なまえをいれてください 2017/06/20(火) 21:30:50 ID: zkR7at5s0.net
>>708
ここ最近ではヴェンデッタのアリアスが渋くてカッコいいのラスボスって感じだった
強さでもウェスカー並みの超人を除けば最強クラスだし第一ラウンドでは足を怪我してるクリスとはいえ一方的に圧倒してたからな
7はミリタリー色が薄かったからアリアスみたいな敵は出せないけどDLCの敵がルーカスってのはなぁ
過去めちゃめちゃな敵と戦ってきたクリスの相手には小物過ぎる
712: なまえをいれてください 2017/06/20(火) 21:33:47 ID: JxUqF5Xz0.net
極限状態だから仕方ないことなんだけど、家族をキチガイの化物にされて逃げることもできず、
数年間血清の手がかり探してたゾイから血清両方ふんだくって、一本しかなくなったら相談も無しに嫁に射つイーサンって結構鬼畜だな
714: なまえをいれてください 2017/06/20(火) 21:43:47 ID: k6CCV7z30.net
クリスDLCまだかよ
プラチナ取った後すぐ売ってればよかった
715: なまえをいれてください 2017/06/20(火) 21:44:33 ID: XadxSplfd.net
>>711
ほーほー!ウォンデッドも一回みる価値はありそうやな!
確かにクリスら百戦錬磨の精鋭部隊にはルーカス一人はちょとかわいそすぎるわなw
バイオ7は戦闘のプロじゃない一般人が操作キャラだこその緊張感ともどかしさ感が良い具合にマッチしとたからな。

>>712
しかもそれをプレイヤーに選ばさせるイーさんwww

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加